EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

【Twitterに関するお詫び】

【Twitterに関するお詫び】

このたびはTwitterの件でフォロワーの方にご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

先日、18日午前に僕のTwitter、ツイキャスアカウントが削除されました。
Twitterのアカウントが削除される前にフォロワーさん全員にブロック処置が行われその後フォロワーの解除が行われていたようです。

ブロック、解除は僕の意図ではありません。
しかしいきなりのブロックで何故?どうして?と驚かれた方もおられたことだと思います。
アカウントは二つとも19日の午後には復活していましたがTwitterは機能が少しづつ回復するとの事でブロックに関してすぐに対応することが出来ませんでした。

パスワードの管理、認識が甘かったことを含めすべて僕の責任になります。
不快な思いをさせてしまいほんとうに申し訳ありませんでした。

今後は同じことを繰り返すことのないよう徹底していきたいです。

アカウントが消えたことで配信ができるありがたさに気付かされました。

削除されてしまったフォロワーさんがいつかまた戻ってもいいと思って貰えるよう1回1回の配信を大切にしていきたいです。

天道いざや

Comments