==ゲーム配信のルールについて==========

==ゲーム配信のルールについて===================================================

ソロゲーム実況ではなるべく雑談しないようにしていますのでよろしくお願いします。

参加型ゲーム配信では雑談多めです。

挨拶はOKです。

「寝ます 他枠見てきます ご飯食べてきます等の」配信に関係のない報告コメント。
「コメント欄でのリスナー同士のやり取りやリプライ」
「コメント読み上げ機能で遊ぶ行為」はお控えください。

コメント欄での「枠主以外のリスナーへの注意、喧嘩、誹謗中傷」は禁止です。

攻略サイトを見ながら配信をしている事もありますが、基本的にはゲームのネタバレは禁止です。ヒントはOKです。
ですが、枠主がネタバレを承知でリスナーに攻略を聞くことがありますがそれはOKとします。

マイペースにゲームをしていますので指示は禁止です。

===参加型ゲーム配信について===================================================

参加型ゲーム配信はリスナー同士の交流を深める為に開かれた枠ではありません。

馴れ合いを求める場合は他枠かご自身の枠でお願いします。

ゲーム内にて、どうしてもやり取りしないといけない場合はゲーム内チャットで手短にお願いします。

参加型配信は人間関係のトラブルが多いと聞きます。人と人との距離感に気を付けてトラブルを起こさないようにお願いします。

しけた配信では「配信を見てくれている人、聞いてくれている人」に対して配信をしています。参加者だけに向けた配信ではないのでご了承ください。

よろしくお願いします。

Comments