ちょっと思う事があったので書かせてもらいます。

ちょっと思う事があったので書かせてもらいます。

私のお知り合い、お友達の定義です。

基本的にあまり来なかったりする方を私はよく忘れます(記憶力の問題なんですが)
その度に「初めまして…?」とか、来てもらった事は覚えてるけどお名前の読み方を忘れてしまった…とか結構あります…ご不快に思われる方は大変申し訳ないです…
時間の都合が合わなかったりして来られてない方とかも居らっしゃるとは思います(知らないですけど)

その方々に分かりやすくお友達、お知り合いの定義を教えます。

ある程度お話をしてればお友達、お知り合いだと私は思いますが……それでも期間が空いてしまった時は忘れてるかもしれないです…その場合はすいません…

そうじゃない場合。
今回の場合はたった一言言って落ちられる方でした。
その場合は私はお友達ともお知り合いとも思いませんのでご了承ください。
いくら枠に何回か来て頂いても対して会話をして居ない方をお友達だとかお知り合いだとかは私は思えません。
控えめに言って知らない人です。

最近はうるさく言ってませんが……私個人知らない人にあまり馴れ馴れしくされるのを好みません。
急に来て急に馴れ馴れしくされても私は(はっ?誰?知らないんだけど?)って感じになります。

今回ちょっと思う事があったので書かせて頂きました。
別に枠に来いとか言いません。
来たいなら来ればいいですし来たくないなら来なければ良い。それは本人の自由ですしどうぞご自由にって感じです。
ただ認識がそう言った感じになってるのでそこら辺だけ気を付けて下さいって忠告?警告?です。

まぁそんな感じです。宜しくお願いします。

Comments