無事退院しました。。。。。。。。。。。。。。

無事退院しました。。。。。。。。。。。。。。
へそヘルニアの内視鏡手術一昨日あって、本当言うと昨日退院される予定だったんだよ。
手術された当日くそ痛くて、立ち上がれなくて、トイレにも行けなくて、お母さんにおしりの下にトイレに行けるようにあるやつをおいてもらって、そうやってトイレしてたんだけど人生初の苦しみだった。。。
そこまで行くとは自分では思ってなかった。
手術の時全身麻酔だったんだけど、麻酔がキレた時、くそいたかったし、喉やられたし、なぜか知らんけど夜中中にゲロ吐いたんだよ。今でもちょこちょこ吐き気あるし、手術してから3日しか経ってないので、激痛だよ。
病室にあったベッドがあまりにも不便すぎて、首痛めたし、最悪!!!!!!
生まれて、初めての入院と手術だったが、地獄のようだったよ。
あたしが入院してた病院さ、ヴァルナの中で看護師とかそこのお医者さん給料高いって聞いたんだけどなんで高いんだろうね。。理解ができない。。病室にはよ!赤いボタンがあんだよ!
そのボタンを押したら看護師を呼び出すんだよ!手術後にそのボタンを押したら、看護師がきたとき、痛み止めほしいんだけどって言ったら、きれられたんだよ!!!!!話かけてくるなとか!よく言われ続けてた。。。あたしがなにかきこうとしたらむこうに嫌な顔されて、なんかきれてくる!
どんだけ生意気なんだよ。おめえーらが医者だからって、看護師だからって調子にのってんじゃねーよ!
病院滞在の時はめっちゃイライラしたわ。。色々と地獄だったんだよ!!!!!!!!
よくがんばったと思う。。。
手術の痛み早く治るといいな!めっちゃいてーから!

Comments