一緒に笑ってく?
「俺の声届いてますか?」

【SNSルール】

【SNSルール】

【お名前について】
他枠へお邪魔するお名前のあとに「@あーるん。/るんリス/帝国民」等、
僕とぷりだむのリスナーさんとわかるものをつけるのはご遠慮ください。
ツイッターのプロフィール欄に書いてもらえる分にはとっても嬉しいよ!

【イラストについて】
ファンアートを描いて頂く際、フリー等関係なく、トレスしたのものはご遠慮ください。
ハッシュタグを付けてもらったイラストは公開/鍵アカウント関係なくツイートに使用させて頂く可能性があります。
#あーるんのいらしゅと #ぷりだぁと 

基本的に公式で出しているイラストをアカウントのヘッダーやアイコンに使用する行為は禁止です。
YouTube等に投稿する動画に使用することも禁止です。
僕(あーるん。、ぷりだむ、それぞれのメンバー)の名前、キャラクターを使用しての2次創作行為は許可しておりますが、
その物を「販売」など金銭が発生する取引に使用する行為は違反です。(利益を生んだらダメです)
見つけた場合は即刻通報等対応対象になります。

お友達を探すタグ画に使用する行為、僕の写真で隠しているアイコンのイラストを動画やツイートで使用する行為はグレーです。
禁止とは言いませんが推奨もしておりません。(夢絵発注も同類)

※おはツイに使用するイラストを保存、転用、自作発言は一切禁止です。
あちらのイラストはファンアートであり、使用を許可して頂いているのは僕に限ります。

【アイコン/ヘッダーについて】
俺の公式イラストをそのまま使う行為
DMの返信内容を載せる行為
チェキ、会場での撮影等有料で販売しているもの、顔が出ているものを載せる行為
上記は禁止です。
OKなもの⇒俺がTwitter等SNSで自分で投稿しているものを
タグ・ヘッダー等に使う行為※アイコンにするのは恥ずかしいのでダメです。

【監視リストについて】
追加条件
①フォロワーが僕のみであること。
②フォローが僕のアカウントのみであること。(本アカ+さぶぅ+日常)+ぷりだむ+企画
③鍵がかかっていること。
(なお、鍵をかけるのは僕からのフォロバが来てからでお願いします。)
追加タイミング
〇フォロー時
気づかないことが多いので、さぶぅDMに「専垢作ったよ!」と専垢からご一報ください。

【いいねについて】
気分です。

【転売について】
やめろ。

Comments