Premier Archive

タンゴナイト @ 武蔵ホール 

Expiration date: 7 days

Archives (2)

金曜コンサート
〜ホールの響きでタンゴを〜

名もなきタンゴアンサンブルでお送りするタンゴの世界!
ピアノとヴァイオリンとフルートによる二重奏や三重奏で奏でる晩秋のタンゴ

こちらのコンサートを金曜コンサートとして開催させていただくこととなりました。
今年の初め、コロナ禍で音楽家も活動が制限され、何か新しいかたちで演奏を発信できないか悩んでおりました。

そんな中、文化庁の芸術支援というものを知り、この支援を基に武蔵ホールに撮影で訪れたのが始まりです。

素晴らしい響きとピアノの音色に感動し、またここで演奏したい!演奏を聴いていただきたい!との思いでこの金曜コンサートが実現いたしました。

この機会をくださった武蔵ホールの皆様には感謝しております。

アルゼンチンタンゴの名曲や、今年生誕100年を迎えたアストル・ピアソラの曲をプログラムしました。

私たちならではのトークを交えての1時間コンサート。

2階席から観る特別な時間を、ぜひホールにて体感いただきたいです!

が、昨今の状況ではお出かけもままならないかとも思います。

そこで、コンサートをまるっと配信させていただくことになりました!

素晴らしいホールの響きを、安全なお気に入りの場所からご鑑賞いただき
状況が許す時期になりましたら、
ぜひ武蔵ホールへご来場いただき、音に包まれる体験をしていただきたいです!

配信では、楽屋トークもお届けできるかも??

ぜひお楽しみいただきたいコンサートです!

出演~violin石井有子 flute常山こずえ piano三原麻梨子

Purchase Ticket

Live has already finished. Videos may be available, but please check the available period before purchase.
タンゴナイト @ 武蔵ホール  500 JPY(tax included)
...read more

Other items