EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
🧸8️⃣

配信ルール

配信ルール




みんなで配信を楽しめるように以下のルールを設けます
ご協力よろしくお願い致します




1.配信内容に関係のない話題や人の名前を出さない

配信内容に関係のない過去配信のノリやネタ、身内コメ、過激すぎる下ネタコメ等をしてしまうと初見さんや話題やネタ、ノリがわからない人が困ってしまうので注意しましょう。
話題に関係のない活動者さんの話題や名前を出すのも相手側に迷惑がかかるので注意しましょう。(鳩行為)逆も然りです。
※僕が話題に出した時や話題の流れに合う時のみOKです※




2.配信の切り抜きを可能とします

配信の切り抜き可能とします。各SNSへ掲載する場合は久間瑛斗のSNSアカウントも一緒に掲載お願いします。(TwitterだったらTwitter ID、YouTubeだったらYouTubeのチャンネルリンクなど)




3.お茶爆お礼の内容について

お茶爆お礼のスクショや添付されてる画像、動画等を転載または第三者へ送る行為は禁止とします。




4.荒らし等の迷惑行為はスルーするようにしてください

酷過ぎる場合はこちら側でブロック・NG・報告をさせていただきます。反応してしまうとより悪化することがあるので荒らし等を見つけたらみんなでスルーしましょう。




5.コメントが全て拾いきれないことがあります
極力読めるようにしてますが拾いきれなかったらごめんなさい!




6.気軽にたくさんコメントしてください!
みんなで配信を盛り上げましょう!!コメント嬉しい!初見常連潜り大歓迎なのでもちろん聴いてくれてること自体十分嬉しいですがコメントくるともっと嬉しかったりします😌




その他ご不明点はTwitterサブアカウント @8_kun___ のDMまでお願いします。

Comments